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WEBプロモーション
リスティング広告、ディスプレイ広告(GDN、YDA)、SNS広告、DSP広告など広告の出稿媒体は多岐にわたります。
昨今、AIによる自動化が進んでおり、広告運用者に求められる役割が変化してきております。AIが得意とする分野は機械学習を積極的に取り入れつつ、「目的に合わせた媒体の選定」「データの分析や課題の抽出」「課題に対しての改善」などは人の目によるWEBマーケティング視点が大切です。
管理画面上の成果が良くてもお客様の成果に繋がっているとは限りません。広告管理画面上の数値だけではなく、売上に繋がっているかをすり合わせながら、お客様の「パートナー」という立場で伴走型のサポートを行います。
FEATUREWEBプロモーションの特徴
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少額からスタートできる
テレビCMや新聞広告などのマス広告は費用面でのハードルが高いですがWEB広告は広告表示やクリック毎に費用が発生する媒体が多いため、少額でも、且つ短期間でも広告を出稿することが出来ます。
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効果測定が可能
広告の表示回数、クリック数、広告からの購入やお問い合わせに至った回数など多くの数値が取得可能です。広告の効果測定が迅速に行えるため、改善までのPDCAサイクルをスピーディに回すことが出来ます
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配信ターゲットを絞れる
性別や年齢、居住地などのデモグラフィック情報はもちろん、ユーザーのWEB上の行動や興味関心など細かい設定も可能です。目的に合わせてターゲットユーザーからの流入を獲得することが出来ます。
STRENGTHWEBプロモーションに
おけるクロスフィールドの
強み
POINT01
お客様の売上増加に
向けた分析
各媒体毎に明確なデータを取得することができますが、 ただデータを眺めていても本質的な課題が見つかることはありません。
広告の成果に応じて、3C分析などのマーケティング目線でデータを分析しつつ、 クリエイティブ(バナーなど)やランディングページ(広告のリンク先)についても 総合的に課題分析を行い、豊富な知識で多角的な分析を行っています。
たとえ管理画面上の成果が良くてもお客様の成果に繋がっているとは限りません。
「成果が出る=会社の売上が上がる」を常に意識して、広告管理画面上のKPIを設定し、 お客様と共に成果を出すための「パートナー」という立場で伴走型のサポートを行います。
POINT02
広告だけに
留まらない提案
分析したデータを基にどのような改善施策があるのか、最適なタイミングで実施できる施策は何かを考えた上で、都度最適なご改善施策の提案を行っております。
ご提案の範囲は広く、広告のみに留まりません。市場や競合環境、お客様の状況を加味して、キャンペーンの実施提案など、お客様のWEBマーケティング部門を担える幅広い提案を心掛けています。ただの広告運用代行会社ではなく、同じ課題を抱えた同志として、膝を突き合わせて課題解決に挑みます。
POINT03
成果だけではなく
お客様に安心していただく
ための行動
弊社のお客様には大手広告代理店様も含まれます。広告代理店様からは「報告がこまめで助かる」「依頼したことを嚙み砕いてプラスアルファで応えてくれる」など、広告の運用成果以外でもご評価いただいております。
"出稿して終わり"ではなく、日々の運用の中でスピーディーなPDCAサイクルを意識しています。
お客様の売上向上を目指し、スピード感を持った報告・相談を社員全員で心掛けています。
お客様から大切な広告費をお預かりして、運用を行っております。
- どのように運用されているか不透明
- 改善提案やブラッシュアップ提案などがない
- 運用担当者と連絡が取れない
このようなことが絶対にないようにクロスフィールドはお客様に寄り添って成果の最大化を図り、
お客様のパートナーとして全力でサポートいたします。